初夏の川崎堀之内に満開のお花!「クラブアネモネ」改め「東京わか妻。」

東京わか妻。いとうさん

2012年12月、川崎市堀之内町で「クラブアネモネ」がオープンして以来7年6ヵ月の営業を終え、2020年6月6日「東京わか妻。」へ店名変更しグランドオープンしました。

「クラブアネモネ」での営業を終えた最終日は、翌日から営業する「東京わか妻。」での準備に追われて、その作業は、深夜からその翌朝まで続ていました。いつもながら店舗スタッフの努力には頭が下がります。

堀之内ソープ「東京わか妻。」

オープン当日は、沢山のお花を頂きました。お取引先、系列店の皆様大変ありがとうございます。お陰様で文字通りグランドオープンに花を添える事が出来ました。店舗の前に置けないお花は、店舗内に置いていて、店内も華やかになってました。こんなにたくさんのお花を頂き感謝感謝です!

開店時間の9時、お店のドアが開くとお客様が入店されていました。聞くところによると、午後の時間帯は既に予約でいっぱいの状態でしたね。

堀之内人妻系店舗は「大人女子始動」キャンペーン開始!

系列店の「CLUB姉Can」も6月27日に以前の店舗名「お姉京都」へ戻ります。熱烈なファンの声も有今回店舗名を元に戻すことになりました。系列店「東京妻」「CLUB姉Can」「東京わか妻。」の3店舗では「大人女子始動」キャンペーンが始まります。京都グループは若いお店ばかりだと思われがちですが、「東京妻」を筆頭に人妻系のお店「東京わか妻。」少し若めの「CLUB姉Can」と大人の女性も沢山在籍しています。3点合同プロジェクトの第一弾が「東京わか妻。」のグランドオープンから始まり、「CLUB姉Can」の店舗名変更へと続き、もっともっと大人の女性が活躍できるお店作りを進めていきます。

そして9時グランドオープン!

グランドオープン当日、系列店の「CLUB姉Can」から助っ人でお仕事されていた「マエちゃん」さんです。前振り無のインタビューにも快く答えていただきありがとうございました。以前にも、某求人サイトの取材など受けていただいています。

マエちゃん
ヤマちゃん

こちらのスタッフさんは、最近入店されたばかりの「ヤマちゃん」さん。インタビューにも慣れた感じで答えて頂きました。ちょうど車が通って雑音が入ったので、やり直しをしたにも関わらず、気持ちよく撮影に応じて頂きました。ありがとうございました。

グランドオープンも無事に進み、次々にご来店するお客様たちを見ながら事務所へ帰りました。6月27日は「CLUB姉Can」が「お姉京都」へ店舗名が変わり「人妻系」の店舗の「大人女子プロジェクト」も加速する事でしょう。最後に今回撮影した動画をご覧下さい。

万全のコロナウイルス対策で

まだまだ、油断できないコロナウイルス問題もありますよね。京都グループでは、全店舗、アルコール消毒、検温、手洗い、うがいなど徹底して行っています。幸いにも、系列店で感染の疑いがあるスタッフは一人もいません。安心してお仕事をして頂けるようにスタッフ一同バックアップいたしますので、京都グループで働きませんか?ご応募お待ちしています。

電話やLINEに抵抗がある方は、メールフォームからお問合わせください。