2020年6月27日『お姉京都』あいるびーばっく

お姉京都の店舗写真

『お姉京都』が『CLUB姉Can』に店名が変わった2018年7月1日から727日経った昨日、2020年6月27日再び『お姉京都』の店舗名に戻りました。『お姉京都』は2009年10月に京都グループの6番目の店舗として堀之内にオープンしました。オープン当時の2009年は、1月に『クリスタルKG堀之内(旧ラッシュ)』『東京妻(旧京都妻)がオープンした年でした。それから9カ月後2009年10月『清楚で綺麗なお姉さんと、恋人同士のように過ごしましょう』をコンセプトにオープンしました。

ギャル店だけでは無い京都グループ

京都グループは、『ギャル系』のお店のイメージが強いのですが、『東京妻』『東京わか妻。』『お姉京都』の3店舗は、落ち着いた大人の女性が多数在籍した店舗です。この3店舗は、6月27日、28日の二日間『大人女子・始動』と題した合同イベントを開催するなど、系列店の強みを活かしたマーケティング活動も行っています。今や京都グループはギャル店だけでは無いのです。

沢山のお花を頂きました!ありがとうございます

『お姉京都復活の日』6月27日は、系列店、取引先などから沢山のお花を頂きました。
ありがとうございます。
堀之内を歩く団体客の方々が立ち止まって、何事かと立ち止まってました。あれだけのお花なので効果は絶大でした。夏の日差しに負けずに元気に咲いてくれてありがとう!

前職一般会社の営業『H田』さん

お姉京都『H田』さん

今回、スタッフの『H田』さんに、たくさんの協力を頂きました。『H田』さんは前職、一般の会社の営業職をやってたそうで、お話がお上手な方でした。現在はお客様案内などを担当されていますが、今後女性キャスト対応、フロント業務なども担当されるでしょう。

女性キャストから絶大な信頼『前島』さん

お姉京都『前島』さん

『東京わか妻。』のリニューアル日に助っ人で働いていた『前島』さんです。いつも元気で明るい方です。女性から信頼され、何かと相談を受ける事が多くなったとおっしゃってました。これから『お姉京都』で働いてみようと思っている方は、是非『前島』さんのお名前とお顔を覚えてくださいね!頼りになる方ですよ!

3名の方に撮影協力をお願いしていたのですが、思った以上の来店者数でしたので、営業の邪魔にならない様に早めに取材を終えました。

復活『お姉京都』動画

今回の取材データを元に『動画』を作ってみました。新しくなった看板、沢山のお花、男性スタッフなどなどご覧下さい。
無茶振りにも快く対応して頂いた『H田』さんありがとうございました。

もし、この記事を見て興味を頂いた方がいらっしゃれば、どんな些細な事でも良いので『質問』『お問い合わせ』してみませんか?問い合わせ方法は、LINE、メールフォーム、電話で承ります。やり取りしやすい方法をお選びくださいね。

面接日時は、最短で10分もあればスケジュール調整できます。面接日には、必ず写真付きの身分証明書をご用意くださいね。それでは、皆さんのご応募お待ちしています。

電話やLINEに抵抗がある方は、メールフォームからお問合わせください。