学生時代は剣道四段の実力者!鍛錬された肉体は今でも健在

クリスタルKG堀之内『柴』さん

京都グループで働くスタッフ紹介は、『柴 誠』さん35才、現在、クリスタルKG堀之内で女性シフト担当で、女性求人の面接も行ってます。『柴 誠』お名前をみるとなんだか只者では無い印象を受け、『何か特技はありますか?』とお聞きしたところ、『特技って程ではありませんが、学生時代剣道をしていました』とお返事いただきました。『段位はお持ちでしょうか?』とお聞きしたところ、『四段です』とのお答え。私、有段者と対峙するとなんだか背筋がピンとなってしまうたちで…しかも、剣道四段ときたら剣の達人!尊敬してしまいます!

大学時代のスポーツは影響力が大きい

学生時代の運動経験がある方は、年齢を重ねても健康である可能性をとある大学教授が唱えていました。それも大学生時代のスポーツ歴がある人は、無い人に比べて基準値の1.77倍健康である結果が出ています。『柴』さんも健康体そのもので、学生時代の体型を今でも維持していらっしゃいます。

元々、別のスタッフさんを撮影する予定でしたので、撮影計画を練り直しになり、『柴』さんのプロフィールをお聞きした時の第一印象で、『今回は、いっぱい走ってもらおう!』でした。『編集で何とかなるさ!』と、いつもの楽観的な思いつきで撮影に臨みました。

笑顔でランニング!

クリスタルKG堀之内『柴』さん

撮影は梅雨の中休みで晴れ!気温は上昇し28度くらいだったでしょうか?それにもかかわらず、涼しいお顔で、いや!笑顔で走っている『柴』さんでした!私も、学生時代はスポーツをやっていたので、今でも多少は走れますが、『柴』さんの走りについていくのが精いっぱいでした。
それにしても、疾走する『柴』さんのお姿キマッテマス!

現在クリスタルKG堀之内で勤務されている『柴』さんですが、以前は、南町のクリスタルKGに勤務されていました。クリスタルKG堀之内の前身『Rush』が『クリスタルKG堀之内』に店舗名変更する際に、南町から堀之内へ移動されました。移動されたクリスタルKG堀之内では、面接、女性出勤担当、人手が足りない時はフロント、備品等々体を惜しまず動き回っていらっしゃいます。学生時代の剣道の教え『剣は剣の理法の修練による人間育成の道である』が、今でも息衝いているのでしょう。京都グループで剣道部でも作って皆の精神と肉体を鍛えていただきたいですね!

撮影は進み、時間が流れ、大量の汗も流れ…

今回の撮影のテーマ『走る』にそって撮影は進みました。汗かきの私も、大量の汗を流しつつ撮影を終える事が出来ました。撮影の初めは撮影者の私は、マスク着用していたので少々ばて気味でした。屋外なので大丈夫だろうと思い。マスクを外し撮影を終えました。多摩川河川敷でマスクして走っている人達を多く見ますが、よく走れるものですね!

最後に改めて『柴』さんの紹介です。

指名:柴 誠
入社歴:4年
前職:ホテヘル
好きな食べ物:ラーメン
これからチャレンジしたい事:ゴルフ

クリスタルKG堀之内『柴』さん

『柴』さんのように穏やかで、優しい男性スタッフがクリスタル堀之内には、たくさんいますよ!初心者、風俗未経験者、気分一新してお店を変えてみようかと思っている方々、クリスタルKG堀之内で働いてみませんか?面接官の『柴』さんが優しく対応してくれますよ!
皆さんのご応募お待ちしています。

電話やLINEに抵抗がある方は、メールフォームからお問合わせください。